【暗号通貨】myetherwalletにxenonが勝手に送られて来ていた!!

暗号通貨(仮想通貨)に関わっている人だと、
myetherwalletを使っている人は多いと思います。
コレね⤵︎⤵︎⤵︎
https://www.myetherwallet.com

ICOに参加して、貰ったtokenをWalletに追加しようとトランザクションを確認していたら、xenonって知らないトランザクションがあったので調べてみました。

Fotor_151002816556446

よくは分からないけど、
EOSプロジェクトの一環で配られているらしい。
https://www.tokennews-hk.com/ja/project/whats-eos/

こっちも確認してみてね。
https://www.reddit.com/r/ethtrader/comments/7881sx/xnn_airdrop/

まぁ、貰えたならWalletに追加しておくかってことで、

Fotor_151002818788741

token contractアドレス:
0xab95E915c123fdEd5BDfB6325e35ef5515F1EA69

トークンシンボル:
XNN

ケタ数:
18

といった感じでトークンを追加してみました。

myetherwalletを使っている人は確認してみるといいですよ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA