【投資】ビットクラブを検証してみて

ビットクラブに入ってみて、検証を続けています。

正直、いま直接ビットコインを購入した方が短期的には儲かると思います。

ただ、長期的に安全に投資を考えた時にビットクラブは一考の価値があると思ってます。

投資コースは、500$、1000$、2000$、3500$と4つあります。
もっと、という人は合わせて入れば更に大きく投資出来ます。

私は、3500$のコースに入っています。
初期投資額はだいたい45万弱でした。
(入会金が99$とか為替の兼ね合いとかあります)

んで早速、どのくらいの収益があるのか?
現在の収益は、ゼロです(笑)

何故かと言うと、ココのシステムの肝である再投資に収益の100%を入れてます。
マイニング(承認作業)で収益を得ているので、そのための機械を購入するイメージですね。
最初の投資額も機械を買うと思ってください。
1年は再投資100%とする予定です。
(ここは個人の判断ですね)

1年経ったら、再投資額を最低限の率に変更します。

さてさて、1年は収益がないけど、現在どのくらいの実質の収益があるのかをお知らせしておきます。

1日の収益は、だいたい0.004ビットコインです。
今のビットコインの価格が45万位なので、
0.004 × 450000 = 1800円

1日1800円の収益があります。
ここから最低限の再投資割合約36%を引くと、
1日の実質の収益(使える金額)は、1800円の64% 、1152円となります。

1ヶ月で1152 × 30 = 34560円となり、だいたい13ヵ月で投資した金額がペイ出来ます。
なので、約2年我慢すれば、後はずっと完全な利益です(^^)
1年後から、月に約3万の収入があると思えばちょっとしたおこずかいになりますね。
そして、ビットコインの価格が上がれば更に早くペイ出来るし利益も増えますね。

上がった下がったと一喜一憂するより、健全だと思います。
まぁ、自分も売ったり買ったりはしてますけど(^^)

興味ある方は下記のリンクを参考にしてみてください。
http://jp.bitclub.network/tznhy

ビットクラブでは、そんなに大儲けは出来ません。
堅実に増やすにはいい案件だと思います。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA