【投資】ビットコインのマイニング(採掘)報告

現在、ビットクラブでマイニングされているビットコインから、自分への収益は、1日にだいたい0.003BTCになってます。
今のレートで、800円くらいですね。
このままの収益で行くと、出資金の回収には1年半位の計算になります。

でも今は換金せずに、収益を100%再投資して採掘する子機を買ってますので、実際に収益が手に入るのはもう少し先ですね。

自分の計画では、1年間は100%再投資します。
その後は状況をみて、再投資パーセントを変更して引き出せるようにします。
お金を引き出せるようにするって事です。

その頃には、ビットコインが上がっていててくれるといいのですが、コレは分かりません。
1年間でどのくらいの子機が増えて採掘量(1日の収益)がどのくらいになるかわかんないんですが、希望を込めて今の倍の採掘量になったとします。
そして、ビットコインの価値もだいたい倍の50万になったとします。

そうすると、
0.006 × 500000 = 3000円
3分の1を再投資に回しても、
1日の収益は、2000円になります。
月に6万の収益になる計算(皮算用)です(^^)
約半年で出資した金額が回収出来ると思ってますので、本当の出資金の回収は2年後ですかね。
でも、その後は全て収益となります。
そこから10年位としても、700万になりますよね。
まぁ、月に6~10万が作業不要で入るようになるなら、イイと思って出資を決意した訳です。

自分の中では、元気なうちに月に5~10万の収益があるプロフィットポイントを10個作れれば、一つに何かあっても安心していられると思っています。
働きたくないんです(笑)

ビットクラブは登録費が99$
コースが、500$、1000$、2000$、3500$と参加しやすいと思います。
最低で7万位で参加出来ます。

私は3500$で参加してますので、上の記事はそれを踏まえて参考にしてみて下さい。

ただ、本当に続くのか、ビットコインは値上がりするのか、それは分かりませんので、参加するにはご自分の判断でお願いします。

入会には、
是非こちらのらくらくパックをご利用ください。
http://www.123contactform.com/sf.php?s=123contactform-2469569&control27930557=yes&control26385901=tznhy

ビットクラブは下記を参考にしてください。

その他の暗号通貨当時案件です\(^^)/

5万円から出来る仮想通貨分散投資
ウルトラ7

ワイルド7

説明がありますから、まずは見てください(^^)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA