【暗号通貨】進撃の巨人

池袋サンシャインのプラネタリウムでやっている、『進撃の巨人』を見に行きました。

正直に言って、物足りなかった…
1200円の入場料を考えると、コスパは低いかなぁ。
ファンにはいいのかもしれないけど、思ったよりつまらなかった。
迫力はあるけど(^^)

進撃の巨人を初めて見た時、なんて今の世界を表しているんだと思ったことを思い出します。
結局、普通の人は大きな力の中で生かされているって感じてます。
大人になるってことは、大きな力に逆らわず今の場所での幸せを掴もうとすることなのか。
まぁ、足るを知るって事とも言えるけどね。
ほんとに大きな力を知ると、どうにもならないのかもね。

でもね、ブロックチェーン技術ってものは色々変えることが出来る技術なんですよ。
もっとこの意味、凄さを知って欲しい。
金融を牛耳っているユダヤもブロックチェーン技術の前にはお手上げ状態なんですよ。
何かはやって来るとは思うけど今までのように牛耳ることは出来ません。

ちょっと考えてみてください。
カードを使うとその2~5%位がユダヤ系金融機関に入るのですよ。
すごい事だと思いませんか?
そういう仕組みをつくっている、便利なことを上手くつくって少しずつお金を巻き上げる。

このあたりがユダヤのうまさ。
こんなにも大きな組織に太刀打ち出来ないでしょ?

ブロックチェーン技術は、このお金の流れを変えることが出来る技術なんですね。
富の集中を分散出来る技術、少しでも知って欲しいです。

暗号通貨、仮想通貨のことを勉強して、広めていきましょう。
2017年は、暗号通貨元年と言われています。
まだ、始まったばかり、バブルはこれからです。
日本でビットコインに関わっている人はまだ60万人位と言われています。
FXから流れてきている人が多いようですが、トレードしなくても大丈夫です。
少額から投資出来ます。

5万円から出来る仮想通貨分散投資
ウルトラ7

ワイルド7

説明がありますから、まずは見てください(^^)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA