【投資】色々計算したらCTC投資の収益が凄かった!!

予想の収益計算が出てたんだけど、コレがマジかって位凄かった(笑)

1代理店(1000$の投資)、6月迄は1トークン8セントで購入出来るのね。
1代理店として計算するよぉ。

1ビットコイン=2500$(現在価格)で計算しますね。
CTCを使う店舗が5000店舗あったとしますね。
1店舗、1ヶ月6ビットコインの流通があるとして、ドルにすると15000$の流通と言うことになるのね。
代理店は流通した金額の2.5%が収益となるとの事。
何でかは知らない。

そう書いてあるから信じるしかない(笑)

15000$×5000店舗×2.5%=1875000$
それで、1店舗の取り分は24000分の1なので、
1875000$÷24000×110円=8593円

1ヶ月6ビットコインが5000店舗で流通した場合の1代理店の収益は、約8593円となりました。

2018年に25万~40万店舗に増える算段らしいのね。
25万店舗になったとしたら、5000店舗の50倍だよぉ。

分かります?
8593円の50倍だから、約43万円。
マジかッ
ひと月の収益が43万、1000$(今だと115000円)の投資で来年には月43万の収益になる可能性があるって凄いと思いません?

ちょっと夢があると思いません?

こちらにも説明があるので見てみてください。
【ICO案件】CtC pocket

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA