【仮想通貨】ポートフォリオの一つに

ビットコインなどの仮想通貨が再び高騰してます。

金と同様、量に限りがあるので政情不安になると高騰するようですね。

私が注目しているのは、ネム(NEM)と呼ばれる仮想通貨。単位は、XEMになります。

こちらも高騰していて、現在1XEM30円くらいで買えます。
2017年の初めは1円くらいだったので、30倍になっている計算です。
その頃に、100万円を投資していたら、今は3000万円になっている計算ですかァァ・・・。

ホリエモンとか入れてそうだなぁ(笑)

ネム(NEM)は、単価が安いのでもう少しは上がると思います。
ビットコインも100円くらいで買えた時期がありましたからね。
今や、22万超えてますし。

下のコインチェックのサイトから購入出来ますよぉ。
サイトは日本語で大丈夫ですし、簡単です。
ご興味があればお教えします。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA