【予想】天皇賞

菊花賞は、散々でしたね。

天皇賞で、ピックアップするのは、
①ナカヤマナイト
④フェノーメノ
⑥ルーラーシップ
⑨ダイワファルコン
⑪ジャスタウェイ
⑬ダークシャドウ
⑯カレンブラックヒル 

以上 の7頭。

考えに考えて、軸を⑪に決めました。
④と、かなり迷ったけどね。

まだ、予想理論が固まらず経過も書けない状態ですが、
予想はなるべく書こうと思っています。


人気ブログランキングへ

“【予想】天皇賞” への1件の返信

  1. 自分はダークシャドウ軸だったからしょうがないね。
    ジャスタウェイとトランスワープが消せれば4頭ボックスで買えたけど。
    ジャスタウェイは消せてもエイシンフラッシュよりトランスワープのが評価うえだったからなあ。
    びしっと1~6枠が有利というのをもっと強く見ればフェノーメノに◎が打てたんだけどね。
    でもやはりダークがルーラーに競り勝てば的中だったので悔しいけどしょうがないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA